17:30から大会のための畳敷きがあり、医科歯科からは小川先輩率いる十人の一年生が参加しました。
場所は綾瀬駅から徒歩数分の、東京武道館です。
会場は広くコートは六面でしたが、設営の指示が的確で、畳敷きに参加した人数も多かったため、
スムーズに終えることができました。
畳敷き後は練習の時間がもらえました。すぐに当日新人団法で使うコートに場所を確保し、準備体操をして通し練に入りました。畳の色は黄色と緑。畳の目もいつもと違う。滑るし。
いろいろ慣れない点が見つかり、いつも通りの法型が通せるようにちょっとずつ調整しました。
当日来ていきなりだったらかなり戸惑ったに違いありません。畳敷き、来てよかったーと思いました。
千葉大の一年生とも久々に再会。相変わらずのテンションの高さに若干圧倒されつつも、楽しい時間を過ごせました。
勉強そっちのけで来てくださった小川先輩、ありがとうございましたm(_ _)m

文責:大竹
 

  • -
  • 23:30
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM