今日は先日行われた城北大会などの反省を活かしたりして、10月に控えた学生大会までのプランを話し合って立てました。

一年女子はまずは呼吸法からちゃんと学ぼうということで早速上級生に教わっていました!
ついつい忘れがちになるものですが、今から練 習して無意識に呼吸法が使えるようになれば、鬼に金棒です!
今からクセになるように頑張ってください!

一年男子は塩崎コーチと話し合って大まかにどこで何カウント止まるかなどを決めました。
連技の技のタイミングは特に、呼吸で覚えると 身体が自然とそれに合わせて動いてくれるので
男子も呼吸を疎かにしないで頑張っていきましょう!

去年はめちゃくちゃ悔しい思いをしたので、今年の一年生には同じ思いをしてもらいたくありません!!
どうか、医科歯科同士で1位を取 り合ってください!!!!!!!

文責:永久

  • -
  • 23:30
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM