最近、日誌が更新していなくてすいません汗
体調をくずしていました(--;)



今日は一年生が3人きてくれてました♪

せっちゃんは突き蹴り、基本技に参加しましたが、
ちゃんとしっかりついてきてくれました(^^)

長久くんの旋体の突きをみましたが、
注意したことをちゃんと守ろうとしてくれるのがめっちゃ伝わりました!
練後にせっちゃんと練習したりしていて、
お互い良い感じに伸びそうですムード


小川さんはあまりみれなかったのでよくわかりませんが…(´・ω・`)
唯一みれた前転がめっちゃ丸まってきれいでしたたらーっ




そして金曜日なので、
柴田先生、宮下監督、堀内監督補がきてくださりいました♪

練後には躰道パーカーを着た中西先輩がいらっしゃり、
湯島道場の転体練を行っていましたぴかぴか



女子団の方は…
がんばりましょう、これからも!笑
あたしが練後に時間ないせいか、通しが足りないのが目に見えちゃいますね…汗



日曜日は十大学大会がありますので、
級位法形、三つ巴実戦、そして一年生の運足八法がんばりましょう!



文責:村上

  • -
  • 11:29
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment
日曜日は新入生のキャラを大爆発させることが目標だね。
  • 2012/05/19 12:22





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM